エルセーヌのやせる体験が凄い効果的!特徴と評判まとめ

 

ダイエット

 

皆さんこんばんは!

もうすぐ夏が来るので筋トレを頑張っているもんちゃんです

夏になると肌の露出が増えるので今からダイエットを頑張っている

方も多いんじゃないでしょうか?
今回は痩せる特集です!

私はやせる道場と名高いエルセーヌの体験に行ってきました。
500円で70分、本格的なエステ体験ができるとのことで、
期待が膨らみます。

web上から申し込みをして、体験当日まで
なんとなくウキウキとした気分で過ごしました。

店舗につくと、まずは色々な質問事項に記入してから
カウンセリングがスタートしました。

体重や体調、いつも何を食べているかなどを訊かれたり、
長期間で見て体重が大きく変わった時期や、
その時に何があったかを訊かれてグラフにしてくれたりしました。

心理テストもありましたが、「何の意味があるのかな?」
と思いました。それから、暑いのは苦手かとか、
かなり細かく訊かれました。

さらに、太る原因について詳しく教えてくれました。
驚いたのは身体にとって血流がいかに大事かということ
首痛に悩んでいると伝えたら、
「血流が良ければ首痛も緩和されるし、セルライトも蓄積しにくいんですよ」
とのこと。
そのため、エルセーヌでは全コース血流が良くなるものを用意しているそう。
私の悩みに合わせてコースを決めて、
なぜそれをやるのか理由も教えてくれたので、
すごく信頼感が増しました。体験って、決められたコースを
ささ~っとやるだけかと思っていただけに、
丁寧な対応に好感が持てました。

あと、テーブルの上に実際に通っていたお客さんの写真がありました
全然見た目が違う……!やっぱりお肉がなくなると、
足も長く見えて、キレイだなぁ……。
すごくやる気がわいてきました。笑

このカウンセリングで一番印象に残ったのが、
姿勢が悪いと脂肪がつきやすくなるということ。

歪んでいると変なところに負荷がかかり、
余計なお肉がついてしまうんだとか。
私の場合は、骨盤やお尻をちゃんと使えていないので筋肉が少なく、
お肉が下がってしまい、血管を圧迫して血流が悪くなっているようです。

ホースを想像して、まっすぐだとちゃんと水が流れるけど、
曲がっていると水の出が悪くなってしまう。
血流が悪いというのは、そうイメージしてみてくださいと言われて、
姿勢の重要さが分かった気がしました。
カウンセリングの時にも教えてもらいましたが、
血流って本当に大事なんですね。

というのは実際の生の声です

 

 

ダイエット
誰でもできる簡単 !-8cm痩せる体験はたったの1000円!

 

抜群の認知度と高い技術力を誇るエルセーヌでは 機械に頼らず

エステティシャンのハンドテクニックで揉みほぐす力強いマッサージで、

他では体験できないエルセーヌ自慢の技術なんです

まずはしっかりとカウンセリングし、日々の生活習慣や筋肉、

脂肪の付き方を徹底検証。

痩せやすい体質へ改善しながら減量を成功させるトータルケアが人気の秘訣です。

「-8cm痩せる体験」の施術時間は、たっぷり70分あります!

30キロ以上の減量を成功させ話題になった「大幅減量コース」

も初回料金1000円とリーズナブルに体験できます。

オリジナルの発汗ジェルや遠赤外線ドーム、自慢のハンドマッサージで頑固なセルライトもがっつり撃退!

エルセーヌは痩せたい人の力強い味方になってくれますので心強いですね

 

 

ダイエット
体験者平均-8.5cm!たった1回の施術で驚きの結果が待ってます

 

いくら食事を減らしても、 つらい運動をこなそうともなかなか減らないのが脂肪です。長年かけて体にへばりついている脂肪は個人の努力でそう簡単に消えてはくれません

エルセーヌの70分は驚きの連続です!

痩せない原因を突き止めるために、まずは入念なカウンセリングを行います。

食生活の他、日頃の姿勢などもしっかりチェックし自分自身へ”気づき”を与えることが”ヤセ体質”に代わる為の第一歩です!

本格的な施術に入る前には、エステティシャンによるスクイーズボディケア&ストレッチで凝り固まった関節や筋肉をほぐしていきます。

体をほぐしてあげることで、身体が痩せる準備をします。

 

 

エステ 渋谷
 
こんなに汗かくのものだと驚くほどの大量発汗で代謝機能も UP!

 

いよいよ本格的な”ヤセ体験”のスタートです。

まずはドーム型の遠赤外線マシンで発汗を促進します。岩盤から放射される遠赤外線の効果は絶大!代謝機能が低下して汗をかきにくくなった体を目覚めさせていきます。

体験者の誰もが驚くすご~い発汗量!マイナスイオンが充満したドームの中でリラックスしている間に、マシンによる脂肪ほぐしも行います。

寝ている間に脂肪がほぐされていく感覚がすごいです。

施術後にも体がポカポカし続けていると評判の遠赤外線ドーム&ルースンイットマシン。いつの間にか寝てしまう人が続出するほどの、癒し効果です。

しっかり汗をかいた後は、コリコリのセルライトを直撃する超音波トリートメント&背中までしっかり揉み解すリンパマッサージで体の流れを整えます。

たまった老廃物は流す!痩せ体質の基本です。

そしていよいよメインの施術に入ります。

 

 

 
エルセーヌ独自の強力なハンドテクニックで脂肪をつぶす!!

 

熟練スタッフによるハンドマッサージの登場です。

エルセーヌ自慢のハンドテクニックは効果絶大!

グイグイ揉む、たたく、ねじる、つぶす!頑固なセルライトをほぐしてしまうほどの強烈なマッサージです。

最初は痛いと感じるかもしれませんが、悪いモノがつぶされていく感覚がすぐに分かります。太ももの内側やおしり等自分ではなかなかマッサージ出来ないポイントもしっかりマッサージしていきます。

痛いと感じるのは老廃物が溜まっている証拠、女性の体を知り尽くしたエステティシャンのテクニックで強力なセルライトも撃退してくれます。

施術が終わるころには体中の巡りが良くなり、頭も心もスッキリすると大評判のハンドマッサージ、脂肪が燃えている感触が体感できます

イオンパックとパルスウェーブも含まれた大満足の体験コース、

たった1回で見た目が変わる充実の70分です。

 

エルセーヌの口コミ

 

それではここで口コミを見ていきましょう
色々なサイトに口コミはありますのでここでは
もんちゃん独自で集めた口コミを随時更新していきます!


今日は、エルセーヌ錦糸町店にて、1000円の体験コースを受けました。
始めにカウンセリングをし、体のサイズを測ったり、写真撮影したり(帰りに写真は貰いました)
ベテラン風な女性が、最初から最後まで対応して下さいました。体型からくる健康に関わる話しは勉強になりました。
かなりハードなマッサージや
超音波、サウナのような熱い顔だけ出してカプセルのような中に寝た状態で入ったり、
電気のようなので脂肪燃焼だったり、1000円では盛りだくさんの内容でした。


癒し系というよりは、美しくなるために耐えることも必要な感じではありましたが(実際熱さにはかなり耐えました)
体型だけでなく、骨盤も矯正でき健康的に痩せていくのはいいなと思いました。
沢山の体験者の写真を見て、私もこのようになりたい!と思いました。お金があれば、5年くらいかけてのコースをのんびりやりたいですが、、

あと、気になったことは、マッサージのベッドは、うつぶせになったときに、
顔が出る穴が空いて息がしやすい状態のが良いなと思いました。
(今はどこでもそのタイプが多いです)首をどちらかに曲げたままの背面施術はだんだん辛くなるので、、
それから、シャワーを浴びたのですが、前の方の髪の毛がかなり排水溝にあったり、、
そこは、その都度確認し軽くでも清掃した方が良いのでは?と思いました。

3時間程で終わりましたが、帰りは体も軽く、ぼーっとなる感じもありましたが、スッキリとしました。

お店は年季が入ってる雰囲気でした。

思ってたほどではないですが、体重が少し落ち、サイズダウンでき良かったです。


 

やはりプロに見てもらうと効果てきめんですね!
いまなら体験やってるので
ぜひ参加してみてください!

 

エステ 渋谷